おーるざうぇい

このブログゎPCのFC2ブログの銀色の館(?<ちゃらおのメイプル日記>て検索すりゃ出る)と同じ人が管理してるブログです。 日々のぼやきだったりちょろっとしたゲームの情報だったり書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

おいっすギンですこんちゃ

いやー

ブログ放置して何ヶ月だ?(笑)

んーっと、大学始まったとこからだからー

約4ヶ月ってとこか^^;

まーはい

大学だったり免許だったりで忙しくてブログまで手が回らなかったんです

んで

大学生活ゎだいぶ慣れましたねー

友達作ったし、部活にも入ったし

とりま不自由なく過ごせてます

ただまぁ一つ不自由なとこが…

ぶっちゃけ遠い。。

昔の自分!

何故もっと勉強しなかったし。。

まぁ今更ですけどね^^;



んで、免許ですが…

未だに取れてません。。

卒業試験がなかなか通らない。。

今週の月曜に三回目を受けたけど落ちた\(^o^)/

86点やで!高校なら5やで!

9割とか無理ゲーにもほどがある。。



んでBBですが

今ゎA3にて滞在中ー

んでもって英雄章と奇襲章を求めにB2に降格しようか考え中ー

役者弐とエッジδが今すっごい欲しいんです!

凸だけなら修羅でも十分なんだけど、A3からゎ凸なんて本当に上手い人じゃないと通らないし。。

そうそう凸といえば、月曜に試験落ちた後、ストレス発散しにBBやったらなんと!

youtubeやニコニコ動画に動画をupしてる

フル修羅凸屋のポレットさんとマチしました!

さすがでした

割られなかったけどポレットさんにだいぶ削られて負けました^^;

やっぱASS戦を経験してる凸屋ゎ上手かったです

そいやあの人に憧れて凸屋始めたんだよなー

B2に降格したら凸屋やって短期決戦できたらいいな(笑)

つーかやりたいな

それでゎー
  1. 2011/06/21(火) 09:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わった~

とりあえず中間終了~

平均点76.5

と。俺にしてゎ頑張った方かなー

評定ゎ4.1でした。

最低目標まであと0.2

最高目標まであと0.4

はぁ(´ヘ`;)

遠いです。。

んでも

今回ゎ平均点見て分かると思うけど

70点後半が多かったから、期末をガチで頑張れば最低目標にゎ届くでしょう(^^;)

たぶん!

届かなかったら…まぁ…受ける大学のレベルを下げるかねぇ。

でゎでゎ
  1. 2010/05/31(月) 16:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UVERworld最高!!

NHK2にて放送された

ウェンズデーJーPOP

のUVERworld生演奏

最っ高でした!

途中の信太郎さんのMC笑ったゎ~

ガマン汁て…(笑)

あとゎTAKUYA∞さん、歌詞ミス少々あったね。

「撃破」んときに詰まったときゎちょい焦った。

けどその失敗を巻き返すように

ラスト「GOLD」

やっぱ生で聴くとイイね!

何か分からんけどイイ!!

やっぱUVERworld好きやゎ~

でゎ
  1. 2010/04/07(水) 20:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えぇー

東京で3月に雪って…

珍しいこともあるもんだなぁ

てか寒っ!
  1. 2010/03/09(火) 13:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぃー

テスト返ってきたー

結果ゎ平均71点

と、なかなかいい感じに終わりましたとさ

あれです

数学の先生に感謝ですね

数学の表のとこが配点2点で焦ったけど

全問正解だったってことでおまけして1点くれました

おかげで70点代でした^^;

けど記号でちゃんと書いてたら90点代だったのが残念ですね。。

んまー結果良ければ全て良し

まぁまぁ良かったんで気にしない

それでゎ
  1. 2010/03/08(月) 15:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
