おーるざうぇい

このブログゎPCのFC2ブログの銀色の館(?<ちゃらおのメイプル日記>て検索すりゃ出る)と同じ人が管理してるブログです。 日々のぼやきだったりちょろっとしたゲームの情報だったり書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更だが…

ども、ギンです~('-'*)     雨降ってますね~…(´・ω・`)     雨降ってると駅まで歩いて行かないとだからすっげぇ面倒です。。     まぁいざという時ゎ親父に送ってもらえばイイカ(≡▽≡)     とりまメイプルネタ~     タイトルで書いてある通り今更だが、まだ自キャラの名前載せてなかったね(^_^;)     xx銀錐xxっていいます~~(m`∀´)m     漢字の読みゎぎんきりって読みま。でも内緒送ってきてもパス抜き対策のために返事しないんでよろ・3・     あと、ゆぅ風邪治ったらしいんだが、最近サブのDKしかやってねぇ…     ちゃんとメイン育てないと奥さんに抜かされるぜwwwww       あとゎ次の更新のさいに自キャラの画像載せれたら載せま(*^-^)ノ     それとホルスの目ってペンダントがあるらしいんだが、どうやって手に入れるんだ(?_?)噂じゃジュリクエで何かを集めて交換するとかなんとか…まぁ機会があったらやってみますo(^o^)o      それじゃ学校行ってくるんで(^^)ノシ
  1. 2008/06/21(土) 05:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はろぉ~

朝見てる人ゎおはよ~ 昼か夜見てる人ゎこんちゃ~                    ギン(今後からザン短縮で)です。                 いやぁ~、やっぱ朝ゎ眠いねぇ(_ _).oO               ちくしょー、この後満員電車に乗ると思うとホントマイっちゅうね(+_+)            まぁ皆勤賞目指して頑張ってるから文句ゎ言ってられんか…(≡ω≡;)             とりま、昨日のメイプルストーリーでの出来事でも書くか~(≡▽≡)                 大まかに言うと強化祭りやりました( ´∀`)           STR装備を装備するためにSTR盾でも作るか~って事で開催しました。            でもまぁ、さすが30%書…失敗しまくって結果闇4回、消費メル40m…orz            まぁ、俺基本LUK賊だからぶっちゃけ要らないんだが…やっぱ闇ゎいつでも泣けるね(つд`)             その後も懲りずに浮き輪強化しまくったが結果闇ばっか°・(ノД`)・°・            まぁ今日ゎ最低1レベ上げるよう頑張ります。             そんじゃ学校行ってくるんで(^^)ノシ
  1. 2008/06/20(金) 06:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だから更新♪

学校終わったε=ヾ(*~▽~)ノ         6時間授業だるすぎだゎwwwwまぁ2、3時間目めっちゃ寝てたけどねww  でもやっぱ6時間目までやると体力尽きるぜorz とりま、電車内暇なんでネタ(昨日の)あんま無いけど更新(=゜ω゜)ノ  昨日ゎね~………………何かあったっけ(-_-;) あった事といえばD子狩ってたら50%貯まったくらいか…(´・ω・`)  あとゎネッ友のゆぅって人が風邪ひいたくらいだな。早く治して復帰してほしいです(☆▽☆ )  そんで早く72レベから上がってほしいですwwwwwwさて、そろそろ電車着くから終わりで(^^)ノシ
  1. 2008/06/19(木) 16:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして&よろしく~

どーも、初めましてギンザンってモノです。 暇つぶし程度にブログ始めます(ぁ まぁ紹介文に書いてある通りネトゲのメイプルストーリーでの活動日記&日常のボヤキがメインです。 さて初めゎメイプルストーリーでの自キャラ紹介でもしときますか≡≡≡ヘ(*--)ノ サーバーゎもみじで活動してます。レベルゎ76で職業ゎマスターシーフっていうのをやってます。所属ギルドゎ紅月(ギルマスやってま) 初めゎこんなんでイイかねぇ。 ネタゎ朝だから無いぜwwまぁ徐々に面白くしてくよう努力します(^^;) それでゎ学校行ってきます(^^)ノシ あと、気軽にコメよろww
  1. 2008/06/19(木) 07:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
