おーるざうぇい

このブログゎPCのFC2ブログの銀色の館(?<ちゃらおのメイプル日記>て検索すりゃ出る)と同じ人が管理してるブログです。 日々のぼやきだったりちょろっとしたゲームの情報だったり書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UVERworld最高!!

NHK2にて放送された

ウェンズデーJーPOP

のUVERworld生演奏

最っ高でした!

途中の信太郎さんのMC笑ったゎ~

ガマン汁て…(笑)

あとゎTAKUYA∞さん、歌詞ミス少々あったね。

「撃破」んときに詰まったときゎちょい焦った。

けどその失敗を巻き返すように

ラスト「GOLD」

やっぱ生で聴くとイイね!

何か分からんけどイイ!!

やっぱUVERworld好きやゎ~

でゎ
スポンサーサイト
  1. 2010/04/07(水) 20:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わった~ | ホーム | えぇー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginnzann.blog25.fc2.com/tb.php/12-f1c43b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
