おーるざうぇい

このブログゎPCのFC2ブログの銀色の館(?<ちゃらおのメイプル日記>て検索すりゃ出る)と同じ人が管理してるブログです。 日々のぼやきだったりちょろっとしたゲームの情報だったり書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

おいっすギンですこんちゃ

いやー

ブログ放置して何ヶ月だ?(笑)

んーっと、大学始まったとこからだからー

約4ヶ月ってとこか^^;

まーはい

大学だったり免許だったりで忙しくてブログまで手が回らなかったんです

んで

大学生活ゎだいぶ慣れましたねー

友達作ったし、部活にも入ったし

とりま不自由なく過ごせてます

ただまぁ一つ不自由なとこが…

ぶっちゃけ遠い。。

昔の自分!

何故もっと勉強しなかったし。。

まぁ今更ですけどね^^;



んで、免許ですが…

未だに取れてません。。

卒業試験がなかなか通らない。。

今週の月曜に三回目を受けたけど落ちた\(^o^)/

86点やで!高校なら5やで!

9割とか無理ゲーにもほどがある。。



んでBBですが

今ゎA3にて滞在中ー

んでもって英雄章と奇襲章を求めにB2に降格しようか考え中ー

役者弐とエッジδが今すっごい欲しいんです!

凸だけなら修羅でも十分なんだけど、A3からゎ凸なんて本当に上手い人じゃないと通らないし。。

そうそう凸といえば、月曜に試験落ちた後、ストレス発散しにBBやったらなんと!

youtubeやニコニコ動画に動画をupしてる

フル修羅凸屋のポレットさんとマチしました!

さすがでした

割られなかったけどポレットさんにだいぶ削られて負けました^^;

やっぱASS戦を経験してる凸屋ゎ上手かったです

そいやあの人に憧れて凸屋始めたんだよなー

B2に降格したら凸屋やって短期決戦できたらいいな(笑)

つーかやりたいな

それでゎー
スポンサーサイト
  1. 2011/06/21(火) 09:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 終わった~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginnzann.blog25.fc2.com/tb.php/14-f3752339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
