おーるざうぇい

このブログゎPCのFC2ブログの銀色の館(?<ちゃらおのメイプル日記>て検索すりゃ出る)と同じ人が管理してるブログです。 日々のぼやきだったりちょろっとしたゲームの情報だったり書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇だから更新♪

学校終わったε=ヾ(*~▽~)ノ         6時間授業だるすぎだゎwwwwまぁ2、3時間目めっちゃ寝てたけどねww  でもやっぱ6時間目までやると体力尽きるぜorz とりま、電車内暇なんでネタ(昨日の)あんま無いけど更新(=゜ω゜)ノ  昨日ゎね~………………何かあったっけ(-_-;) あった事といえばD子狩ってたら50%貯まったくらいか…(´・ω・`)  あとゎネッ友のゆぅって人が風邪ひいたくらいだな。早く治して復帰してほしいです(☆▽☆ )  そんで早く72レベから上がってほしいですwwwwwwさて、そろそろ電車着くから終わりで(^^)ノシ
  1. 2008/06/19(木) 16:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はろぉ~ | ホーム | 初めまして&よろしく~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginnzann.blog25.fc2.com/tb.php/2-57e8b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
