おーるざうぇい

このブログゎPCのFC2ブログの銀色の館(?<ちゃらおのメイプル日記>て検索すりゃ出る)と同じ人が管理してるブログです。 日々のぼやきだったりちょろっとしたゲームの情報だったり書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はろぉ~

朝見てる人ゎおはよ~ 昼か夜見てる人ゎこんちゃ~                    ギン(今後からザン短縮で)です。                 いやぁ~、やっぱ朝ゎ眠いねぇ(_ _).oO               ちくしょー、この後満員電車に乗ると思うとホントマイっちゅうね(+_+)            まぁ皆勤賞目指して頑張ってるから文句ゎ言ってられんか…(≡ω≡;)             とりま、昨日のメイプルストーリーでの出来事でも書くか~(≡▽≡)                 大まかに言うと強化祭りやりました( ´∀`)           STR装備を装備するためにSTR盾でも作るか~って事で開催しました。            でもまぁ、さすが30%書…失敗しまくって結果闇4回、消費メル40m…orz            まぁ、俺基本LUK賊だからぶっちゃけ要らないんだが…やっぱ闇ゎいつでも泣けるね(つд`)             その後も懲りずに浮き輪強化しまくったが結果闇ばっか°・(ノД`)・°・            まぁ今日ゎ最低1レベ上げるよう頑張ります。             そんじゃ学校行ってくるんで(^^)ノシ
  1. 2008/06/20(金) 06:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更だが… | ホーム | 暇だから更新♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginnzann.blog25.fc2.com/tb.php/3-be6ba9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
