おーるざうぇい

このブログゎPCのFC2ブログの銀色の館(?<ちゃらおのメイプル日記>て検索すりゃ出る)と同じ人が管理してるブログです。 日々のぼやきだったりちょろっとしたゲームの情報だったり書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッドイーター詰まった。

おぃっすギンです。

入試休みびみょーに満喫中です

満喫するのゎええ

けど

ゴッドイーターのハガン&ピターがめっさむっずいゎ。。

神属性武器&弾丸で行ってるんやけどなっかなか倒せん。

=詰まりました。

それが悩みで休みを満喫してるよーなそうでもないよーな今日この頃

てかあれや

女王鎧ってマータのどこ壊せば報酬に出るん?むしろ剥ぎ取りで出るん?

情報よろです。

さて休みも今日合わせて残り2日

ゴッドイータークリア出来るかなー…
  1. 2010/02/13(土) 06:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やんなるゎ。。 | ホーム | 試しー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginnzann.blog25.fc2.com/tb.php/7-fce1e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴッドイーター 武器

体験版は大事 &lrm;19 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 「ゴッドイーター」が約30万の販売し、「ドラクエVI」を軽く抜きトップです。 2月1日~2月7日の週間ソフト販売ランキング。約30万の初速で躍り出たのは、巨大なモンスターと超高速バトルを繰り広げるバンダイナムコゲ...
  1. 2010/02/13(土) 16:35:37 |
  2. 35秒で今日のニュースを読む。
